お知らせ

2月27日(土)に入試・入学説明会を開催しました!

イベント

皆さまこんにちは!

大阪リハビリテーション専門学校では2月27日(土)に入試・入学説明会を開催致しました。

※マスクの着用や検温など感染症予防対策をしっかりととったうえで開催しております。

ご参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

当日は越智校長の挨拶から始まり、学校での学びや学科説明、入試・学費に関する説明を行いました。

その後は各学科に別れ、「卒業生からのメッセージ」では、臨床現場で活躍している卒業生による仕事内容の話を、「在校生からのメッセージ」では、夜間部3年制の専門学校で、仕事と学業を両立させるための生活リズム、授業やクラスの雰囲気といった学校生活について話をしてもらいました!

イベント終了後は入試や学費、職業、就職についてなど、様々な不安を解消して頂けるように、個別相談を実施しました!

イベント参加者の声を一部ご紹介させていただきます。

・聞こうと思っていたことには全て的確に答えていただき勉強になりました。雰囲気も朗らかで聞きやすく話しやすかったです。

・個別相談ではとても近い距離で話していただき参考になりました。また参加できればと考えております。

・在校生や教員の生の話を聴けてよかったです。

今回の入試・入学説明会で今年度のイベントは全て終了となりました。
今年度のイベントにご来校していただいた皆さま、本当にありがとうございました!

オープンキャンパス、入試・入学説明会は終了となりましたが、本校では引き続き月~金曜日 19:00~夜間個別相談を開催しています。

個別に学校や入試に関する説明をさせていただきますので、お申込は℡0120-581-834までお電話ください。

皆さまのご参加をお待ちしております!