キャンパスライフ

寮・マンション案内

お部屋探しを万全の体制でサポートし、
快適な学生生活を実現します。

大阪リハビリテーション専門学校には、毎年全国からの入学者がいます。
学生生活を快適に過ごしてもらえるよう、学生寮・マンションなどのお部屋探しのご相談・ご紹介から入居後のアフターケアまで、
本校が指定する株式会社ユニバーサル・サポート・システムズ、フォクトサービス株式会社に委託しておりますので、安心してご相談ください。

一人暮らしサポート

マンション

大阪リハビリテーション専門学校では、学生生活を快適に過ごしてもらえるよう、学生寮・マンションなどのお部屋探しのご相談・ご紹介から入居後のアフターケアまで、本校が指定する株式会社ユニバーサル・サポート・システムズ、フォクトサービス株式会社に委託しておりますので、安心してご相談ください。

特徴について

お部屋探し手数料割引

大阪リハビリテーション専門学校への入学が決まった後のマンション契約で、仲介手数料が100%割引されます。

マンション無料体験宿泊

オープンキャンパスや学校説明会などへのご参加時に、家電や家具付のお部屋へホテル感覚で無料宿泊が可能です。

学生マンションへの
お問い合わせ

寮(提携寮)

入学が決まったら、まずは新生活に向けてお部屋探し。初めての一人暮らしでも、学生寮なら家具・家電など生活に必要なものが全て揃っているので、入寮してすぐに快適な学生生活をスタートできます。また、管理人さんが寮に常駐しているので、セキュリティ面や荷物の受け取りなども安心です。学生寮は福田学園指定の学生会館及び学生寮を案内しております。寮の詳細については共立メンテナンスのHPをご覧ください。

入寮への
お問い合わせ