お知らせ

2022年度学生募集要項を掲載しました。

入試情報

大阪リハビリテーション専門学校の『2022年度(2022年4月入学者対象)学生募集要項』をHPに掲載しました。
新しい学校案内につきましては、4月下旬~随時、発送を予定しております。
まずは、募集要項ページをご確認ください。
https://ocr.ac.jp/admission/

4月1日(木)~、AO入試エントリーシート(来校確認票 兼 エントリー志望動機書)の配付を開始しました。
AO入試をご検討の方は、個別相談やオープンキャンパスにお越しください。

また、2022年度入試から新しく「社会人AO入試」が始まります!
事前に、個別相談やオープンキャンパス、入試・入学説明会のいずれかに参加をしていただく必要がありますので、詳細につきましては、募集要項をご確認ください。

第1回のオープンキャンパスは、5月23日(日)14:00~です。
受験をご検討の皆さまに進路選択について、興味を持っていただける内容となっております。
皆さんの夢を実現する最初のステップとして、ぜひ本校オープンキャンパスにご参加ください。

また、平日夜間個別相談も随時受付ております。

本校の卒業生に直接ご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

イベントの日程・詳細はコチラ
資料請求はコチラ