重要なお知らせ

6/9(日)より第3回 一般入試・社会人AO入試の出願登録を開始します。

6/9(日)より第3回 一般入試・社会人AO入試の出願登録を開始します。

一般入試とは、様々な経験と資質を活かしてリハビリテーションの分野へ挑戦しようとする方をひろく募集する入試です。

高等学校または中等教育学校を卒業されている方、2024年4月卒業見込みの方が対象となります。
※一般入試は高校生の方も出願できますが、高校卒業見込み者については10/1(火)以降の出願受付となります。

社会人AO入試とは、学力を中心とした試験ではなく、本校が目指すリハビリテーション専門職者にふさわしい資質や学ぶ意欲をもった方を総合的に選考することを目的とした入試です。

高等学校または中等教育学校を卒業後、1年以上経過した方、2/27(木)までに本校の個別相談やオープンキャンパスに参加された方、他者からの推薦を受けられる方が対象となります。

入試の詳細につきましては、募集要項をご確認ください。

一般入試の詳細はこちらをご確認ください。

社会人AO入試の詳細はこちらをご確認ください。

また、募集要項は資料請求ページからお求めいただくことも可能です。

ご不明な点等ございましたら、フリーダイヤル(0120-581-834)までご連絡ください。